--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.23 セブンバトン


わちょーい。

あいちぃからバトンがまわってきました★ありがとう!!


では、早速やってみよう♪


一、まずは自己紹介を七項にまとめて

01:ちなと申しますー。
02:真面目に受験と向き合うのが怖い受験生っす。
03:約2年前からRADを愛してる~♪←パクリ!?
04:お笑いならば徳井さんが好きさー。あと井上さんもネ(・∀・)❤
05:筈舌がとにかく悪いです(あきらめモード
06:「~ね」が口癖でもはや治りません。
07:恋してるつもりの女の子です←!?


二、自分の性格を七つあげて

01:いらんとこで真面目
02:チキン野郎
03:沈黙に耐えられない
04:バカ
05:食に関してだけ潔癖症らしい・・・あとのことはおおざっぱ
06:妄想壁がひどい
07:話をまとめられない


三、好きな曲七つ挙げて(歌手名も一緒に)

01:トレモロ(RADWIMPS
02:いいんですか(RADWIMPS
03:最大公約数(RADWIMPS
04:遠恋(RADWIMPS
05:milk tea(福山雅治
06:I Don't Want to Miss a Thing(エアロ・スミス
07:紙ヒコーキあのくもり空わって(19


四、好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人上げて

01:小池徹平
02:瀬戸康史
03:福山雅治
04:徳井義実
05:大塚愛
06:大塚寧々様
07:松雪泰子様


五、このバトンを七人に回して
01:み
02:ん
03:な
04:忙
05:し
06:そ
07:う



なので止めちゃいますー・・。ごめんね(≧д≦)っ

好きな曲は7つとかにしぼれんよー。

芸能人もしぼれませんでー。


楽しかった!どうも!あいちぃ!

またなんかあったら回してくださいまし★
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://candyslove.blog121.fc2.com/tb.php/79-c1231322
